台風15号 今年はよく台風来るな~


f:id:ni-bui:20180814205925j:image

[http://www..com/:title]

 

九州地方に台風15号が接近してるようですね~

今年は台風が多いと思うのは自分だけでしょうか 笑

台風が来たら危なくて外出もできないし、停電してしまったら何もできなくなるしイヤですよね~

何より台風対策も面倒!

でもやっといた方がいい!

 

強い台風のときは窓にガムテープ!

これ結構大事!

自分の知り合いは台風の風が強すぎてアパートの窓が割れてましたよ 笑

怪我もして大変だったみたいです 笑

それ聞いたらやっといた方がいいと思いますよね~

庭やベランダの飛びそうなものかたづけたり、食料などの買い出し 笑

[http://www..com/:title]

 

面倒くさいけど備えは大切

皆さんも台風のさいには気をつけてください!

[http://www..com/:title]

[http://www..com/:title]