仕事から帰ると眠い

[http://www..com/:title]

家に帰って家事や掃除、やりたいことやろう!

と計画をたてるんですが

いざ帰って着替えたあとに異常な眠気が襲ってきます 笑

まぁまぁ、少し仮眠をとってやろうかな~と寝たら最後

目を覚ましたら夜9時とか、数分寝て起きても頭ぼんやりしてて2度寝してしまうとか

かといって眠らずにはいられないほどの眠気が来るのです

最近からこういった症状が出てるんですが治すにはどうしたらいいんですかね?笑

[http://www..com/:title]

原因は寝不足やら疲労やら自律神経の乱れやらいろいろあるみたいですが、なかなか改善できません

[http://www..com/:title]

仕事のストレスかな~、最近イライラは多い気がしますが、、、

どうにかしたいもんです

 

[http://www..com/:title]